2010年04月14日

全沖縄空手道選手権大会で協賛募集中!

お客さまへお送りしたメールを転載します。
もしご興味のある企業さま、個人さまがいらっしゃいましたらご一報ください!
よろしくお願いいたします!


株式会社〇〇◯
〇〇 さま

いつもお世話になっております。
株式会社龍球インクの真喜志です。

突然ではございますが…
私が今通っております空手道場主催で、毎年5月に開催しております
大会の協賛を募集しております。
http://www.ryukyu-byakuren.com/
http://blog.ryukyu-byakuren.com/
# 公式サイトの方はメンテナンス中のようで、今現在は見られないようです。

今年は不景気のせいか、協賛の集まり具合があまりよろしくないようで、
募集期間を延長しております。
資料を添付させていただきますので、もし宜しければご協力いただけないでしょうか?
お恥ずかしながら弊社でも一番安い枠で協賛いたしました。



ご紹介遅れましたが、沖縄支部道場は宜野湾は大山にございまして、
本部は大阪にある「白蓮会館」というフルコンタクト空手の全国組織です。
この白蓮会館、普通の空手とは少し成り立ちが変わっておりまして、
少林寺拳法をベースに、始祖である杉原館長が一代で興した流派です。
空手なのに投げ技や柔術があったりします。

フルコンタクト空手というと、少しおっかない印象をお持ちかと存じますが、
とにかく安全に配慮しており、子供から女性、そして僕のような運動音痴なオヤジまで
幅広い年齢層とバックグラウンドを持った人が和気あいあいと仲良くやっております。

以前、少林寺拳法系の雑誌に〇〇社長がインタビューされていた記事が
あったことを思い出し、ご相談させていただいている次第です。



大会への参加はオープンとなっておりますので、白蓮会館だけでなく様々な
流派からの参加がございます。
今年は日本全国から350名超もの参加申込(過去最大規模)があるそうで、
選手だけでなく家族や大会関係者を含めますと相当な数の来場者が見込まれます。

また、観戦の間、選手プロフィールやトーナメント表を見るために、
パンフレットに穴が開くほど目を通す方が多いとのことですので、その告知効果は
他のイベントに比べても圧倒的に高いことが予想されます。

同じ宜野湾に活動の拠点を構える者どうしとしてのよしみもございますので、
ぜひ前向きにご検討いただければと存じます。

もしご協力いただけるようでしたら、御社へ駆けつけさせていただきます!



以上、突然のお願いかつ、本来ならばお伺いした上でご依頼すべきところ
大変恐縮ではございますがなにとぞよろしくお願い申し上げます。

(添付PDF:協賛募集のお願い)


同じカテゴリー(日常日誌)の記事
神の目
神の目(2007-07-04 20:34)


Posted by maxi at 18:01│Comments(0)日常日誌
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。