2007年04月07日

琉球海炎祭2007

琉球海炎祭2007今年もやって来ました琉球海炎祭

日本一早い夏の花火大会だそうです!

帰沖した一昨年はちょうど東京出張。
去年は東京から友達が来沖
# 会場が家から近いので、終わりがけに一緒に遠くからちょこっと見ましたが...。

そんなこんなで3年目にしてようやく念願叶います!
今年はてぃーだショップさんにて限定コラボTシャツ付き優待チケットをゲットして準備万端!
# Tシャツはどうしても必要というわけではなかったのですが、
# 「龍」球インク社長としては、このデザインを見せつけられたら...ねぇ(笑)

いよいよ来週ですよ〜。
日本で一番早い夏、先取りして来ちゃいま〜す。

チケットまだの方はぜひぜひお早めに(笑)

琉球海炎祭2007チケット情報
—琉球海炎祭2007 オフィシャルサイト


同じカテゴリー(日常日誌)の記事

Posted by maxi at 22:44│Comments(4)日常日誌
この記事へのトラックバック
こんばんは!てぃーだショップスタッフのうるまいです☆c(´∀`。c)いよいよ、今週の4/14(土)は琉球海炎祭ですね9,000発の打ち上げ花火なんて、大規模な花火は初めてなので、今からか...
琉球海炎祭オフィシャルグッズ♪【てぃーだショップブログ】at 2007年04月09日 20:37
この記事へのコメント
初年度いきましたがすごかったです~^^
今年もいきたいけどどうなることやら(涙)
Posted by 安里香織 at 2007年04月07日 22:51
>安里さん
おお〜、マジっすか!
記念すべき第1回。ステキだな〜。
今年も行きましょうよ〜。
お仕事大変だと思いますけれども...。
Posted by maxi at 2007年04月07日 22:54
てぃーだショップスタッフの長堂(うるまい)です、
ご来店いただきありがとうございます!
ブログを見つけて嬉しくて、さっそくトラバさせていただきました。

私も当日大花火イリュージョン会場に遊びに行きます。
9,000発という大規模なは初めて観るので、もうすでに期待で
胸がふくらんでいます(笑)

当日は最高の夏を迎えましょう!
Posted by 長堂 at 2007年04月09日 20:44
>うるまいさん
コメント&トラックバックありがとうございます!
いや〜、ショップスタッフの方にコメントいただけるなんて、こちらこそ光栄です(笑)
今のところ土曜日は降水確立40%。
みんなのパワーで晴天を呼び寄せましょう!
Posted by maxi at 2007年04月10日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。