2006年03月31日

感無量!

感無量!僕が1999年から主宰をつとめさせていただいている、1970年代生まれのクリエーターズコミュニティ「70's CRTS(セブンティーズクリエーターズ)」のメンバーから、今日とても嬉しいご報告をいただきました。

何とこのコミュニティがきっかけとなって結婚をなさるとのこと!

これまで「転職した」「起業した」「プロジェクトを一緒にやった」などのご報告は数えきれないほどあり、その度に嬉しく思っていましたが、メンバー同士のご結婚の話は初めて。
本当に感無量です!!

このコミュニティを通じて得られたことは本当に数知れず。
僕自身もいろんな人とお知り合いになれましたし、お仕事もいっぱいいただいています。

このご報告をいただくちょっと前から、70's CRTSの再構築プロジェクトも進行中。
今後は個人ではなく龍球インクという企業としてこのコミュニティをバックアップして行くつもりです。

何はともあれ、お二人とも末永くお幸せに!!
本当におめでとうございます!


同じカテゴリー(日常日誌)の記事

Posted by maxi at 18:30│Comments(0)日常日誌
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。