2007年04月13日

第2の目標達成!

昨晩は走っているうちに欲が出て来て、次の目標にしていた、家の近所をぐるっと取り囲む国道58号線とそのバイパス一周を達成しました!
昔は10kmを50分代で走っていたことを考えると、ペースはまだまだなんですが、思いのほか早い目標達成に充実感たっぷりです!
1年前はこれの4分の1走るのに死にそうになっていたことを考えると、我ながら大進歩です!
第2の目標達成!
第2の目標達成!


同じカテゴリー(運動日誌)の記事
ランニングコース
ランニングコース(2007-04-12 23:20)

Nike+iPod
Nike+iPod(2007-03-27 07:48)


Posted by maxi at 10:22│Comments(2)運動日誌
この記事へのコメント
10キロ50分台ってすごいですね!!
那覇マラソンまで、あと300日切ってるんですね・・(;。;)
Posted by poo太 at 2007年04月13日 22:22
>poo太さん
いえいえ、あくまで昔取った杵柄ですから...(笑)
那覇マラソンまで今日でちょうど230日です!
お互い頑張りましょう!!
Posted by maxi at 2007年04月16日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。