2007年04月09日

LUNCH de DOSHA

LUNCH de DOSHAいつもの居酒屋さんが定休日の月曜日は、例によってDOSHAにデリバリーに来てもらいました〜。

今日は沖縄国際大学で予想以上の売上だったとかで、ご飯が売り切れ。
ほっかほっか亭でご飯を買って来て、店主のハナちゃんを交えてランチタイム。

トッピングも一部品薄というこもあり、全トッピングをケースごと持ち込んでもらって、セルフスタイルでいただきまーす。


同じカテゴリー(日常日誌)の記事

Posted by maxi at 15:18│Comments(4)日常日誌
この記事へのコメント
うお~いいな~うちもやりたい~(笑)
Posted by 安里香織 at 2007年04月09日 16:32
>安里さん
来週合同でやりましょうよ〜♪
Posted by maxi at 2007年04月09日 16:42
おいらあらゆるところで顔出ししてますなぁ・・・。
それはさておき、これはこれで新しいサービスができちゃったりしてーw
Posted by Mk-10 at 2007年04月09日 16:50
だ、そうですよ店主!(笑)
Posted by maxi at 2007年04月09日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。