2007年04月07日

Candle Night

Candle Nightいや〜、昨日無事沖縄に帰ってこられました。
上京中お世話になったみなさま、留守を守ってくれた社員のみんな、本当にありがとうございます。

今日は昨年Webサイトを制作させていただいたシルバーアクセサリブランド「GARNI」のフレグランスキャンドルを灯しながら家でお仕事。

上京中にGARNIのNさん、共通のお友達でディレクションをしてくださったAさん、社員のMk-10くんと一緒にお食事をしたんですが、その時お土産でいただいたキャンドル。

GARNIさん、こんな商品も出されているんですね〜。ビックリ。
香りもデザインもさすが!といった上品さ。

Nさん、ステキなお土産ありがとうございます〜。
もちろん、久々に会って楽しい時間を共有してくださったAさんも。

GARNIのこだわりの品の数々はどれもとてもステキなんですが、中でも僕のお気に入りは「Love Rings」。
Nさんにも「その時は絶対GARNIで作ってもらいます!」と約束して来ました(笑)
もちろん快諾してもらいましたよ〜。
カスタムメイドでこのデザイン、なのにこのお値段、絶対に安いです!


同じカテゴリー(日常日誌)の記事

Posted by maxi at 22:08│Comments(4)日常日誌
この記事へのコメント
GARNIのラブリングすごくいいですね~。

自分もすごく好きなデザインです。
Posted by OZ at 2007年04月07日 22:29
>OZさん
コメントありがとうございます。
ね、いいでしょLoveRings。
ご自身で購入なされるも良し、お友達におススメするもよし、どしどし宣伝お願いいたします!
Posted by maxi at 2007年04月07日 22:52
maxiさん!お疲れさまです。

先日は貴重なお時間いただき、ありがとうございました。
とても楽しい時間が過ごせて良かったです!!
また来京された際には、ぜひぜひ…

&…キャンドル気に入って頂けて良かったです。
blogにまで載せていただいてありがとうございましたm(__)m
Posted by Nishi at 2007年04月10日 15:24
>Nishiさん
こちらこそいろいろとありがとうございます〜。
聞けばキャンドルのテキスタイルパターンはNishiさん作らしいじゃないですか!
ビックリです!!
家でじーっと眺めていましたが、もう一度眺め直します(笑)
Posted by maxi at 2007年04月10日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。