2007年03月27日

文才

文才
人はファービーを好きになれるか?
—デイリーポータルZ


このコラム(?)を読んで吹き出さない人はいないはず!

ファービー。
昔懐かしいあのおもちゃ。
Wikipediaによると2005年にはファービー2が発売されたそうです。

かくいう僕もファービーベイビーを買ったことがありますが、飽きて人にあげてしまいました。

そんなファービーとマジメに向かい合ってみた、というこのコラム。
「文才」という言葉はこういう人のためにあるんだなあ、としみじみと感じました。
写真の挿入箇所や引用も絶妙。
そしてファービーの反応も絶妙。

久しぶりに腹を抱えて笑いました。


同じカテゴリー(日常日誌)の記事

Posted by maxi at 16:21│Comments(2)日常日誌
この記事へのコメント
ファービーっていうんですね!
てっきり「ギズモ」って思ってました(^^;)

でも、言葉覚えるってスゴイ!
なんか買ってみたくなりました・・
Posted by poo太 at 2007年03月28日 00:26
>poo太さん
実際「ギズモ」タイプのファービーも発売されたことがあるようですよ(笑)
今、楽天で500円で売ってるみたいです!
沖縄からだと送料が高いかも知れませんが...。
http://item.rakuten.co.jp/toysrus/014322009/
Posted by maxi at 2007年03月28日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。