2007年03月23日

仮面ライダー出現!

仮面ライダー出現!昨日は東京から打ち合わせに見えたお客さんと丸一日過ごしました。
もちろん夜も楽しく飲み会。
今朝は今朝で那覇までお見送り。
ということで頭がぼーっとしているところへ、事務所の窓の方で「ズサーッ、ボトッ!」という不吉な音が。

近づいてみると何やら長くてでかいものがバラバラバラっと飛んで来るではありませんか!
飛び退いて驚く、を地でやってしまいました。

正体はやたらでかいバッタ。
ゴ○ブリじゃなくてよかったけど、虫って怖い。
子供の頃はよく平気でこんなものを掴んでいたな、と改めて思いました。

社員のMk-10くんが掴むと、借りて来た猫のごとくおとなしく。
そこをぱちり。

いやしかし、蛇やら羽アリやらいろんなものが出現する事務所です。


同じカテゴリー(日常日誌)の記事

Posted by maxi at 12:11│Comments(4)日常日誌
この記事へのトラックバック
いやぁ~仮面ライダーはいつ見てもかっこいいな!こういうの見ると、また久しぶりに全作品を見たくなるよなぁ~。
懐かしの仮面ライダー!【徒然なるままに…】at 2007年03月31日 17:31
この記事へのコメント
自然を満喫できる事務所ですね☆
Posted by poo太 at 2007年03月24日 00:42
>poo太さん
たしかにそうかも知れません(笑)
Posted by maxi at 2007年03月24日 14:15
久しぶりに見た時はちょいえぐいなぁと思ったけど、写真で見たらなんか・・・かわいく見えるんですが・・・。
Posted by Mk-10 at 2007年03月26日 21:06
>MK-10くん
そうそう。以外にかわいい。
ちょこん、としててね(笑)
Posted by maxi at 2007年03月27日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。