2007年03月14日

Hair TERRACE

Hair TERRACE博多旅行日誌番外編。

博多の街をぶらぶらと歩いているときに偶然発見して惚れ込んでしまった美容室「Hair TERRACE」。

都会の中のオアシス的な存在です。

「TERRACE」の名の通り、ビルにはおおきな3つのテラスが。
そこに大きな観葉植物があおあおと茂っていて、とても平和な空気が流れています。

内装やインテリアも外観を裏切ることなく、ナチュラルでスタイリッシュにまとめられています。

カットに入る前にカウンセリングをしてくれるのですが、今まで行った美容室のなかで一番丁寧で的確な感じでした!

博多にお立ち寄りの際はぜひ訪れて欲しい場所です!

Hair TERRACE
住所/福岡市博多区博多駅前2-13-6(Google Map
アクセス/
・博多駅博多口から徒歩4分
・キャナルシティーから徒歩3分
TEL/092-481-8338


同じカテゴリー(旅行日誌)の記事
東京ミッドタウン
東京ミッドタウン(2007-04-12 15:49)

墓参り顛末記2
墓参り顛末記2(2007-03-12 15:23)

墓参り顛末記1
墓参り顛末記1(2007-03-12 15:14)

博多駅到着
博多駅到着(2007-03-09 11:55)

初福岡到着!
初福岡到着!(2007-03-09 11:03)


Posted by maxi at 10:56│Comments(2)旅行日誌
この記事へのコメント
こんにちは。

素敵な建物ですね!!
こういうお家が建てたれたら、幸せですね!!

ところで、肝心のカットはどうでした?
Posted by キジムナー at 2007年03月14日 13:25
>キジムナーさん
コメントありがとうございます。
こういうお家だったら...おっと、ヨダレが出そうでした(笑)
カットの腕も抜群でしたよ!
ばっさりカットの上、カラーリングもしてもらって、ちょっとは男前度が上がったかな?(笑)
Posted by maxi at 2007年03月14日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。