2007年03月12日

墓参り顛末記1

墓参り顛末記1実はこの墓参り旅行、決めた時からドラマは始まっていました。

父の弟さんが守る実家に連絡したのが月曜日の夜。

その場で快くOKをいただき、チケットを予約したのが火曜日。

また、その日のうちに、東京で働く福岡出身の友達に「金曜日に福岡に行くんだけど、どっかオススメの場所ない?」とメールしたら、「え?!わたしも金曜日は社員旅行で福岡にいるんだけど!」との返事。

さらに福岡に到着した朝、沖縄に住む福岡出身の友達にメールしたところ、夜になって返事が返って来て、「わたし、今福岡にいるんだけど...昨日会社の研修で来たばっかり」との返事。

福岡の夜はこうして、あり得ないメンバーが大集合の上、さらに友達の友達の社長さんともお知り合いになって、朝まで楽しく飲んで更けゆきました。

本当はその模様もレポートしたかったのですが、ケータイの電池が切れそうだったので残念ながらお伝えできず。

追伸:
遊んでいるのに営業できる。
これが社長の特権です☆


同じカテゴリー(旅行日誌)の記事
東京ミッドタウン
東京ミッドタウン(2007-04-12 15:49)

Hair TERRACE
Hair TERRACE(2007-03-14 10:56)

墓参り顛末記2
墓参り顛末記2(2007-03-12 15:23)

博多駅到着
博多駅到着(2007-03-09 11:55)

初福岡到着!
初福岡到着!(2007-03-09 11:03)


Posted by maxi at 15:14│Comments(0)旅行日誌
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。