2007年01月27日

DOSHAbjリーグの会場にて出店中!

宜野湾コンベンションセンターにて出店中です!
近くの方はぜひお立ち寄りください(^O^)

真喜志も絶賛お手伝い中!


同じカテゴリー(日常日誌)の記事

Posted by maxi at 11:40│Comments(2)日常日誌
この記事へのコメント
こんばんは!
bjリーグ会場でカレーをいただきました!
辛いカレーは苦手で辛味ペーストは
入れてもらいませんでしたが、
レーズンが甘かったので
やっぱり辛味入れてもらえばよかったぁ。。。
と、後から思ってしまいましたw

また今度機会がありましたら違うトッピングを
試してみたいなぁと思います♪
Posted by yukino☆ at 2007年01月28日 01:48
yukino☆さんはじめまして!
コメント&お買い上げありがとうございます!!

ぜひぜひ今後ともDOSHAをよろしくお願いします〜。

DOSHAのブログにもコメントしてあげてくださ〜い!
店主が喜びます!
http://blog.dosha.in/
Posted by maxi at 2007年01月28日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。