2006年11月23日

どれだけ飲めば美人に見えてくるのか

どれだけ飲めば美人に見えてくるのかβ = (An)^2 × d(S+1) / √L × (Vo)^2

これ、何の計算式かわかります?
数学の嫌いな僕は見ているだけで卒倒しそうですが、導き出される結果のバカさ加減に爆笑です!

どれだけ飲めば美人に見えてくるのか
-スラッシュドット ジャパン


ちなみにこれまでの人生において...ここで言われる「Beer Goggle」を被った経験はないなあ(笑)
# 実は知らず知らず被ってる?!

添える画像を探そうとGoogle Imagesでズバリ「美人」を検索。
一発目に出てきた画像の参照元のページも、愛すべきおバカ炸裂のアプリケーションを作っている方のサイトということで面白かったので引用。

美人フィルタ

その他にも科学の視点からみた、愛すべきまじめでおバカなネタがいっぱい!
「できるかな?」
-平林 純さん「hirax.net」


さらに「beer goggle」で画像検索したら、これまたおバカな写真がいっぱい出てきました。
英語ではメジャーな言葉なんですね!


同じカテゴリー(日常日誌)の記事

Posted by maxi at 14:58│Comments(0)日常日誌
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。