2006年10月28日

真澄ちゃん

真澄ちゃん「タイガー&ドラゴン」以来の連ドラ。(僕が観た中で)

「のだめカンタービレ」

のだめ役の上野樹里ちゃんがかわいくてハマリ役なのはみんなが認めるところだろう。

千秋役の玉木宏も、イケメンなのにえれー頑張ってる。
でも原作とちょっとイメージが違うかな〜。
なんとなく少年隊の東に似てません???

峰隆太郎役の瑛太もいいね〜。
バカっぽくて最高!
ロックを分かってる!というかロック馬鹿を見事に演じている。

しかし、最高なのは真澄ちゃんを演じる小出恵介
よくやった。
この役を君以外の誰ができようか!!

いずれにしても「ショムニ」を作ったフジテレビならではの軽快なノリ、今後も楽しみです!


でも...
一番、会ってみたいのはリアル「のだめ」と原作者の二ノ宮知子先生だったりする...。

しません?!


同じカテゴリー(日常日誌)の記事

Posted by maxi at 16:45│Comments(2)日常日誌
この記事へのコメント
先日は、DGセミナーお疲れ様でした!

名刺も頂きありがとうございました。
また、近いうちにお会いできる事を楽しみにしています。
Posted by 江戸っ子マサ at 2006年11月07日 12:55
江戸っ子マサさん、コメントありがとうございます!!
お返事遅くなりまして申し訳ございません〜。

セミナー楽しかったですね!

その前のハナちゃんの講演会でもお会いしていましたが、今回またお会いできてよかったです。

後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by maxi at 2006年11月11日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。