2006年03月31日

嬉しいこと立て続け

嬉しいこと立て続け我が社の駆け出しデザイナーうるかくんが快挙!

昨年10月から琉球新報の求人紙面「Weekly1」のウェブ版の立ち上げ・更新のお手伝いをさせていただいているのですが、先月のお打合わせの中でご担当者さまより、近々紙面のキービジュアルを変更しようと思うので、よければデザイン案出しに協力して欲しいとのご依頼をいただいていました。

今日2案+アレンジ案1案をご提案させていただいたところ、なんと両方とも交互に使っていただけるとのお返事!

僕ですら新聞に作品が掲載されたことなどありません。
やってくれました、うるかくん!

今後の活躍に期待です☆

また、沖縄にお住まいで琉球新報を購読されている方は、毎週月曜日欠かさず紙面をチェックしてみてくださいね!!


同じカテゴリー(開発日誌)の記事
ツイッター取材
ツイッター取材(2010-05-14 10:38)


Posted by maxi at 19:12│Comments(0)開発日誌
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。