2007年04月29日

残念

誰だ!青森は何もないなんて言ったやつは!
まあ下調べもろくにせず来た我々が悪いんですが…。

帰りのタクシーの運転手さんがとってもいい人で、いろいろ教えてもらいました。

斜陽館行きたかったなあ…。

今回ほとんど観光できず残念でしたが、昨晩の懇親会では色んな人とつながりができたし、得るものはたくさん有りました!

今度はゆっくり来るぞ、青森!

みなさんホントにありがとうございます!



Posted by maxi at 12:59│Comments(2)
この記事へのコメント
青森ときくと、、、、りんご!!って思います。
ってかこれしか思いつきませんが。。。(^^;)すみません。。
あ、!ねぶた祭りもあった!!
Posted by poo太 at 2007年04月30日 15:23
初めまして、
残念という言葉が気になりたちよったら、、、
あら、青森です。
青森の方と多く仕事をしています。
そこで、先日あった方も青森(*^_^*)
ここロスにて青森の祭りを実現する会の人でした。
勢いあり、青森の人って忍耐やる気すごいですよね。
次回はエンジョイしてください。
龍(琉)球の文字なのですね。龍は大好きですよ。
ビジネスと癒しとは、、、考えを一度きいてみたいですね。
Posted by Light at 2007年05月07日 02:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。