2007年04月29日

アスパム

懇親会は朝4:30まで…(笑)

気が付くとスピーカーの益子さん、長谷川さんもいなくなっていました。

それにしても鷹野さん、前日3時まで飲んで、講演して今日も最後まで…パワーありすぎです。

今はアスパムというピラミッドみたいな物産品ばかり売っているビルのレストランで、飛行機までのビミョーな待ち時間を潰しています。



Posted by maxi at 11:40│Comments(1)
この記事へのコメント
おつかれさまでしたー
わたしは、先ほど新幹線で帰ってきましたですよ。
帰り、益子さん達と一緒だったみたいですね。ごにょごにょでw

沖縄の開催、頑張ってくださいね。
行きたいけど・・・・
Posted by ガク at 2007年04月30日 02:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。