2007年04月23日

ビデオ会議

ビデオ会議以前東京でお世話になったお客様が異動されるとのことで、沖縄にいる僕はビデオ会議にてご挨拶。

もうあのプロジェクトが始まって7年も経つのですねえ...。

Oさん、長らく本当にありがとうございます!
また、本当にお疲れさまでございました。

プロジェクトスタート当初、まだまだペーペーだった僕は、Oさんに本当にご迷惑ばっかりお掛けしておりました。
今思い出すと顔から火を噴いてしまいそうなことも多々...。

あの時の経験があるからこそ、今の僕があると言っても過言ではありません。
異動されましても、今後とも末長いお付き合いのほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます!

沖縄にお見えの際はぜひぜひ、一声お掛けくださいね!

気軽にネット会議ができる機械と回線環境が手軽に用意できる時代になったとは言え、受信側と送信側の状況をベストでないと、どうしてもテレビでよく見る様な衛星回線を使ったインタビューのような違和感がありますねえ...。


同じカテゴリー(開発日誌)の記事
ツイッター取材
ツイッター取材(2010-05-14 10:38)


Posted by maxi at 11:36│Comments(0)開発日誌
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。