2007年03月11日

福岡到着!

って、なんで???
(理由はのちほど…)



Posted by maxi at 14:16│Comments(2)
この記事へのコメント
maxi様
よう来んしゃったね。
福岡よかとこまた来てつか~さい。

初めましてTI-DAの新着よりここへ参りました。
天神、中洲とアップルストアとありましたので。
書き込みさせていただきました。

西中洲もよかよ♪

それではまたお邪魔させていただきます。

すみません、画面の写真は傾いてますが、
わざとでしょうか?
Posted by astromantic lily at 2007年03月11日 16:27
>astromantic lilyさん
めんそ〜れ!
コメントありがとうございます。
今度福岡へ行ったら、まず天神に行くつもりです。
今回ガイドブックすら持たずの旅、長距離を歩くのに適していない靴でしたので、行動範囲が狭かったですが、次回はガンガン行きまっせ〜。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

写真はですね...。
ケータイから送っていたので気が付きませんでした(笑)
Posted by maxi at 2007年03月13日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。