2006年12月25日

Xmas Present!

Xmas Present!ハイサイ、みなさん!
お元気でお過ごしでしょうか?

またまたエントリーが滞ってしまいました。

先にお伝えさせていただきました通り、龍球インクは無事1周年を迎えることができ、また12月からは新しいスタッフが合流、さらにパワーアップして頑張っています!

ただ!
12月は楽しい月です!
師匠も走っちゃいます!!
師匠が走るくらいだから、僕らみたいな駆け出しものはもっと走らなきゃ!
ということで遅筆をお許しください。

ところで本日はは平和アルファさんと龍球インクからみなさまにXmas Presentです!

大好評をいただきました平和アルファさんのオフィシャルウェブサイト。
今日、コンテンツの軽量化と、新しい音源の追加を行いました。

そしてそして...。
その先はぜひご自身でお確かめください!

株式会社平和アルファ
http://www.heiwa-alpha.co.jp/


We Wish Your Merry Xmas!


同じカテゴリー(開発日誌)の記事
ツイッター取材
ツイッター取材(2010-05-14 10:38)


Posted by maxi at 19:20│Comments(3)開発日誌
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
平和さんの見ました!
とっても!!!キレイな映像と動き!なにより影まで鮮明ですごいです!!
ITってすごいな~って思うしだいです!
Posted by poo太 at 2007年01月06日 14:29
こんばんは!
平和アルファさんの見ました!
スゴイですね!!キレイで、影もしっかり描かれている・・・
すごいです!!!
Posted by poo太 at 2007年01月07日 23:39
poo太さん

あああ、お返事遅くなりまして本当に恐縮です!

お褒めにあずかり大変光栄です!
平和アルファさんとはこれからも面白いことをバンバン仕掛けていきますので、楽しみにしていてくださいね〜。
Posted by maxi at 2007年01月28日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。