2006年11月11日

はじめてのアパレルサイト

はじめてのアパレルサイト東京は代官山にフラッグシップショップのあるアクセサリーブランド「GARNI(ガルニ)」のウェブサイトが昨日リニューアルオープン!

シルバーアクセサリーブランド『GARNI』オフィシャルウェブサイト。
GARNI
http://www.garni.co.jp/


GARNIは、代表でありデザイナーの古谷英二(フルヤエイジ)さんが「手作り」に頑固こだわって展開されているブランド。
商品はもちろんのこと、カタログやグッズ、ショップの内装にいたるまで、気が遠くなるほどの「GARNIイズム」とこだわり、心配りが行き届いています。

はじめてのアパレルサイト9月に恵比寿の事務所にお邪魔させていただきましたが、ショップ並みに神経の行き届いた応接室は、非常にシンプルかつかっこいい空間でした。

今回のウェブサイトにおいても「GARNIイズム」はしっかりと息づいており、結果として無駄のない、しっとりと落ち着いたサイトになりました。

基本デザインはGARNIの才能ある若手のスタッフの方。
時折のぞかせる仕事への誇りと厳しさに触れ、我々としても改めて勉強をさせていただきました。
また、さすがにアパレル業界に従事されているだけあってオシャレなんですよね〜。

また、ご紹介ならびに進行のマネジメントをしてくださったのは、以前一緒に仕事をしたことのある方。
初めてのクライアントさんとは、どんなに意気投合できたとしてもスムーズに意思疎通をすることは難しいものですが、東京<>沖縄間の距離をも感じさせない素晴らしい見事な仲立ちをしてくださいました。

はじめてのアパレルサイト弊社ではWebに落とし込むに当たっての一連の作業、Flashコンテンツの制作などを担当させていただきました。
今回も随所に社員のMk-10くんのFlashコンテンツが光っています!!

アパレルサイトを作ったからには...もうちょっとオシャレに気を配らないとね(^^;


同じカテゴリー(開発日誌)の記事
ツイッター取材
ツイッター取材(2010-05-14 10:38)


Posted by maxi at 16:37│Comments(0)開発日誌
この記事へのトラックバック
GARNI(ガルニ)は1997年、8月に設立されました。手でつくられた物にはどこか暖かさが感じられることから、アナログの中にある暖かみを大事にするブランドです。そんなGARNI(ガルニ)のショッ...
GARNI(ガルニ)【ジュエリーブランドインフォメーション】at 2007年01月22日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。