2006年11月11日

DREAMGATEにインタビュー掲載

DREAMGATEにインタビュー掲載事務所がお隣の「オフィスかりさら」さん。

代表の安里香織さんは起業・独立支援サービス「DREAMGATE」の沖縄エリアリーダーです。

沖縄の起業家で彼女のことを知らない人はいないのではないか?と思うほど有名な方。
光栄なことに、沖縄に戻って来て早々にお知り合いになることができ、その後偶然事務所を隣り合わせることに。

普段全国を忙しく飛び回っておられるので、なかなか実際にお会いする機会はありませんが、一緒に忘年会をやったり、お互いに情報を交換し合ったり、メッセンジャーでおしゃべりしたり、仲良くさせていただいています。

そんなご縁もあり、このたびDREAMGATE沖縄エリアにインタビューを掲載していただきました。

「面白いこと」を事業内容に。株式会社龍球インク


実はちょっと前には、DOSHA店主のハナちゃんもインタビュー掲載されています。

カラダの内側からキレイ「美」にこだわって起業


ぜひぜひご覧ください〜。


同じカテゴリー(開発日誌)の記事
ツイッター取材
ツイッター取材(2010-05-14 10:38)


Posted by maxi at 15:31│Comments(1)開発日誌
この記事へのコメント
厳しい時代ですが若さと情熱でぜひ沖縄発のIT企業を全国に発信してください。

ところでSkypeを導入しました。
→ Skype name は hmaxijp です。
Posted by 沖縄のヒロシです at 2006年11月11日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。