2007年03月28日

DOSHA店舗進出

DOSHA店舗進出「タベテ、カラダ、キレイ」でおなじみDOSHAが、お友達の鈴木さんが4月から国際通りにて新たにオープンするバー「だいばぁずかふぇSUMMERSNOW」にコラボ企画進出!

とうとうお店でDOSHAのカレーが食べられるようになります。
# 実はこれに当たり、店主のハナちゃんからはちょくちょく相談を受けていました(笑)

DOSHAファンのみなさん、今後鈴木さんとDOSHAのブログを要チェックです!
ファンでなくても「以前から気になってた〜」という方も要チェックですよ〜!!

ちなみに龍球インクの面々は、DOSHAに出会ってからというもの、毎日建物にやって来る「超コッテリ格安弁当」が食べられなくなりました...。
だって、マズいし胃はもたれるし...そして太るんですもの...。

そのお陰で、DOSHAのやって来る木曜日以外のお昼は、車でお食事処探しの旅を続けておりましたが、最近は会社の近くに発見した居酒屋さんに入り浸っています。
しかし!その居酒屋さんは月曜日が定休日。

仕方なく月曜日だけは放浪を続けていましたが、「じゃあDOSHAに来てもらえばいいんじゃね?」ということになり、最近はほぼ毎週デリバリーをお願いしています。
DOSHAでは基本5食からデリバリーを受け付けてくれますので、沖縄本島中南部の方はぜひ同僚やお友達を誘って気軽にDOSHAを呼んでやってください〜。

DOSHAへのお問い合わせ・デリバリーはこちら


同じカテゴリー(日常日誌)の記事

Posted by maxi at 15:57│Comments(2)日常日誌
この記事へのコメント
だいばぁずかふぇ SUMMMER SNOW 唯一のご飯メニュー
仲間内でも期待大です。
DOSHAのハーブカレーファン多いですね!!
再認識です!!
Posted by hide at 2007年04月01日 02:44
>hideさん
お〜っと、SUMMER SNOW店長登場!
出張のため残念ながらオープニングお邪魔できず申し訳ございません!
近々ぜひお邪魔させてくださいね〜。
Posted by maxi at 2007年04月07日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。